永久脱毛@松山 安いおすすめの医療脱毛あります

松山市で納得の永久脱毛!管理人が推奨する医療脱毛はここだ

あまり田舎だと医療クリニックもそうはないのですが、
松山市に関してはギリギリいくつかのクリニックがあり、それなりに医療脱毛もできる環境があります。
ちょうど今は脱毛ブーム到来中なので女性のモチベーションも高い時期ですし、
それに応えられるおすすめの医療レーザー脱毛ができるところが見つかりました。

 

結論からいうと1つのめっちゃおすすめクリニックと、
それ以外の普通な3クリニック、という結果になったのですが・・・

 

圧倒的おすすめはジョウクリニック!

ランキング1位の王冠マークを付けさせてもらいましたが実質ここ一択と言っていいです。
大阪や兵庫にも医院があり、それが松山にも来てくれたんですね。
魅力的なのは永久脱毛なのに明らかに安いのその料金であり、人気のパーツがセットでリーズナブルに受けられます。
まぁ全身脱毛が30万円で出来るのは珍しいと思いますよ!

 

あとは施術前の剃毛で剃り残しがあっても無料でシェービングしてくれるなどのサービスもあって良心的。
普通はこういうところでもお金を取られますからね。

 

※アクセス情報:松山市大街道1-4-1 アイビル3F
路面電車・大山道駅から徒歩4分

 

 

城本クリニック

城本クリニックさんは全国にあってCMも打っているので有名度は凄いです。
脱毛に関しても部分パーツがそれなりに適正価格で出来るな、という感じなんですが、
ジョウクリニックが出来てからはどうしても比較すると条件面でかなり不利になってしまういます。
世の中競争なのでこれはしょうがないですよね。
まぁ城本ブランドへの憧れで一度行ってみるのはいいのではないでしょうかね。

 

メディカルエステK

村上皮フ科クリニックK

この2つに関してはそこまで医療レーザー脱毛に力を入れているような感じも受けませんし、
上記の大手に比べてもそれを上回る何かがあるわけではないので細かい説明は割愛させていただきますね。

私が医療脱毛をしよう!と思った苦い夏の経験

カミソリで毛の処理をしていたのですが、カミソリ負けを何度かしました。
痒いし、痛いしで嫌でした(´;ω;`)深く剃りすぎて血が出たことも多々あります。
特に、指の毛で血が出ることは多いです(T_T)

 

私のわきの毛は、1日で生えてくるため、1日1回剃らないと間に合いません。
ですが、忙しい時期は毛の処理をおろそかにすることが、あります(ノд-`)
そういう時に限って、いきなり彼氏と会うなどの事がありました。
いい雰囲気になり、服を脱がされたのですがスッカリ毛の処理してない事を私は忘れていたのです(;_;)
彼氏にわき毛を見られて恥ずかしかったです。その時の彼氏には、引かれました(´・_・`)
その後、振られましたけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
男性は毛の処理をしないから、こちらの気持ちわからないんでしょうね。大変さも(><)

 

あとはは友達と姫ヶ浜海水浴場に行った時の事です。
友達もですが、二人共、毛の処理を忘れていました(;´Д`)(笑)
ビキニ姿なのに、毛がボーボーでした。まあ、女2人なので、気にせずにはしゃぎましたが。(笑)
他には夏場袖の短いTシャツを着ていたのですが、電車に乗ってある時、横の人がちらっと私の脇を見たので気づいましたが、Tシャツからわき毛がはみ出ていた事もありました。

 

こういう経験が重なるともういやになり、永久脱毛して一気に楽なろう!と思ったんですよね。
美に気を使って永久脱毛までしている女性は都会には多いと思いますが、松山市レベルだとまだそんなに多くはないかもしれません。
ですがだからこそツル肌のキレイさが目立って誰よりもキレイであるという自信が余計に付いたと思います!

やっぱり四国よりも九州・福岡のほうがレベルが違う!

ぶっちゃけ四国って美容とか脱毛とかの診療は遅れていると思います。
人口が少ないし田舎なのでしょうがないですけどね。
ですが四国を出て福岡とかに行くともう状況は一遍しますね。
脱毛サロンも医療クリニックも比較にならないほど出店しています。
特に医療脱毛ではもうこの辺の比ではないというくらいに充実してやっぱり都会だな〜って思っちゃいますね。

 

例えばジョウクリニックさんはありませんが、
リゼクリニック、レジーナクリニック、表参道スキンクリニック、中央クリニックなどの有名医院が天神駅前にあったります。
参照:福岡で医療レーザー脱毛.com

 

もうね、大学と社会人数年で福岡にいた時期にちゃんとそういうところで脱毛しておくべきでした。
そしたら今頃こんなに困っていなかったと思うんですよね。